ページ

2013/04/13

EverForm for iOS

|
iPhoneアプリ『EverForm for iOS』をリリースしました。
https://itunes.apple.com/jp/app/id630680690
Android版を既にリリースしていますが、今回はそのiOS版です。

EverFormは、Evernoteでよく使うノートの形式をフォームとして管理するアプリです。
Evernoteの使い方は様々だと思いますが、Webのクリップだけではなく、毎日何かの記録をするのに使っている人もいるのではないでしょうか。 EverFormは、そんな人におすすめできるアプリです。
  • ノートの書式(見出しなど)を保存しておく
  • ノートの作成時に作成日時を自動的に埋め込む
  • ノートの作成時の保存先ノートブックを指定しておく(*)
  • ノートの作成時に付けるタグを指定しておく(*)
  • チェックボックスを埋め込んでおく(*)
といったことができます。

(*)実は、前述のAndroid版ではまだ対応できていないのですが、近々対応する予定です。
なお、ご利用になるにはEvernoteのアカウントが必要です。

0 件のコメント: